スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
お小遣い稼ぎを始めたきっかけなど・・・。^^
皆様、こん**は、”るなぷらす” こと ”るな”です。 (*^_^*)
いかがお過ごしですか?

こちら京都は今現在雨が降ってきて少し寒いです。
大寒はすぎたとはいえ・・・これからまだまだ寒くなりそうですね。

今日は私がお小遣い稼ぎを始めたきっかけや、続いているわけなど・・・。

元々。インターネットはタイムプラス(ご存知ですか?)やISDN時代、
てれほーだい。(なつかしい!)!からやっていました。
今は光ファイバーでネット接続も早くなり、時間も定額制で
気にならなくなりましたね。
でもその当時は、ネット時間を気にしながらやっていたのを覚えています。

インターネットでやっていたのは、ポストペットでした。
今でももちろんはまりまくりで、現在も続いている趣味なのですが。
ネットサーフィンも好きでした。
そんな時、ふと目に留まった、お小遣いサイト。
なんだろう??で登録しておいたものの実は1年ぐらい、
その登録サイトを放置していました。

ある日、メールが来ました。そのサイトのことを思い出したりして、
またネットサーフィンすると、色々お小遣いについてでている
かわいいサイト(HP・ブログ)などがありました。
そのサイトを見ているうちにわたしもやりたくなってしまって、

そして、ネット仲間もいっぱいできていくうちにその
ポスペ仲間のブログのサイドバーに色々貼り付けてあって、
その中のひとつに、お小遣いサイトがありました。
もっと前に違うお小遣いサイトに登録していたけれど。
本格的?に始めたのはこれからだったと思います。

多分、ちょびりっちとか、だったとおもいます。
それからライフマイルやぶたちょきというサイトに登録してみました。

一番最初に登録したサイトはこんな感じであんまり覚えていないです。
記憶があいまいなのですが・・・。

でもそこから、お小遣いサイトの中の色々なサイトに登録してみました。
ポイントがたまって、還元する・・・。
うれしかったのと、長かったナァという印象です。

最初はそんなにやっていなかったので。
そして、でもそこから、少しでもお小遣いになるんだーと
いうのを確信しました。
まだまだ稼げていないけれど。他の人は月いくら?とか
すごい金額を稼いでいるけれど。
私はあくまでマイペースで。

お家でできることも大きかったです。

でもまぁ。そこから私のお小遣い稼ぎが始まるわけです。

そんなこんなでお小遣い稼ぎをするきっかけとなったのは
ネットサーフィンからでした。
そのサイト(HP・ブログ)があまりにもかわいかったのや、
ネット仲間のブログを見に行かなければ、
サイドバーのお小遣いサイトに登録しなければ、
お小遣いサイトに興味を持たなければ、
今でもスルーしていたでしょうね。

そんなこんなで私のお小遣い稼ぎが始まります。

続いているのは、インターネットで仲間ができたことが大きいですね。
様々な方と知り合えました。

その仲間は私にとってうれしい宝物となりました。

こんな感じで私のお小遣い稼ぎネットサーフィン?が始まったわけです。


スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2009/01/21 15:19 ]

お小遣い稼ぎを始めたきっかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。