[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
マクロミルより500円入金^^
みなさま、こん++は、るなぷらすです。

今日はアンケートサイトのマクロミル様より

500円の入金がありました。

ココのサイトはお勧めですよ^^

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

[ 2009/07/25 08:22 ]

収入詳細 | コメント(0) | トラックバック(0) |
この前
みなさま、こん++は、るなぷらすです。

この前近くのショッピングセンターの会員で友の会にも入っているのですが、

そのポイントが貯まっていたのでキャッシュバックしてもらいました。

4000円かえってきましたよ。^^

でもこのポイントが貯まるまでには大分使っているんですけどね。

テーマ:有益なインフォメーション - ジャンル:日記

[ 2009/06/06 20:36 ]

収入詳細 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ポイントチャンネルより500円・・・入金!
みなさま、こん++は、るなぷらすです。

ポイントチャンネルより、ゆうちょ銀行に

500円入金!がありました。

わーい。

今朝確認したら早速お取引されてました。

ふふ。やったぁ。



テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

[ 2009/05/15 09:33 ]

収入詳細 | コメント(0) | トラックバック(0) |
EDY GIFT ¥500 ライフマイルより、入金。シャリーン♪
皆様、こん++は、るなぷらすです。

昨日の夜 EDY GIFTはまだだろうなぁと思って
振り込まれるのは今日だろうと思っていて
夜少し寝ていました。

そしてメールチェックしたら、

ライフマイルよりお知らせが!!

EDY GIFTを受け取れるとのこと!

無事審査とおったのでした。

よかった。昨日のうちにEDY GIFTを受け取りました。

EDY GIFT ¥500 ライフマイルより、入金。シャリーン♪

って♪

あのシャリーンの音がすきなんですよね。

ちょっと変わった音なんですよ。

でも昨日はなんとなく音声がにごってた(笑)ような・・・

でもまあ無事受け取ることができたみたいです。

よかった、よかった。

そのうち、EDY の詳しい事を載せていくつもりです。

乞うご期待!!(*^。^*)

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

[ 2009/05/01 07:56 ]

収入詳細 | コメント(0) | トラックバック(0) |
住信に・・・?¥入金!!
皆様、こん++は、るなぷらすです。

この前げん玉で住信に換金待ちと書いていましたが、

ログインしたら、¥650 振り込まれていました。

わーい、やったね。

今日にでも振り込まれればいいなぁと思っていたら、

4月の24日に振り込まれていました。

すばやい対応ってうれしいね。

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

[ 2009/04/27 07:03 ]

収入詳細 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
