[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
自己紹介・・・はじめまして!(*^_^*)
 皆様、はじめまして、お小遣いブログをはじめて2日目です。
 今日は私の自己紹介をしますね。(*^_^*)

 HN るなぷらす、もしくは、るな
    由来は月から取りました。

    月を眺めていたり、するのが好きで、神秘的なものもすきなのです。
    夜を明るく照らしてくれる、月、おだやかでいいとおもいませんか?
    一筋の光を差し出してくれる・・・。

    明るいまぶしい太陽も良いけれど。
   
 趣味 茶道、PC、テナーサックスを吹くこと。
(今は習っていないのでふけなくなりました。)
     バスケ、テニス、ウォーキング、ショッピング、インターネット、
 ポストペット!、手紙やメールを書くこと。
     
     他にも色々あります。多趣味です。
     趣味は又いつか再開できると良いなあと思います。
       
     お料理は現在修業中。  
     あとミシンを使いこなそうと必死です。  


 他にmixiやpsnsや、最近お友達に教えてもらってニコッとタウンにもいます。
 
 あと、ポストペット!! もうポストペットが大好きではまりまくりなのです。

 目標があって、いつかの目標のためにも、お小遣い稼ぎを
がんばろうと思っているのです。
 
 誕生日 3月16日

 星座  魚座

 血液型 O型
 
      九紫火星
 
      瞳はブルーがかった、大きなパッチリした目をしています。

 マイペースでアバウトで、でも自分では繊細だと思っていたり・・・。
 
 最近、ほしいもの ミシン VAIO TYPE P!(でましたね。) 
     ポストペットDS。
     DSのソフト色々。(今はマリオバスケしか、していません。) 
       

  現在京都に、家族で住んでいます。
  独身女性です。
  30代です。^^

  多趣味で色々やりたくなってしまう、私。

  ”るなぷらす” こと ”るな”を皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

  お友達も募集中です。
  お小遣い稼ぎのことだけでなく、色々話せると良いですね。

  ブログでもSNSでも・・・

  MSNメッセやYAHOOメッセンジャーなども楽しんでいます♪

  どうぞ皆様、よろしくお願いいたします。

 * 私のオススメなちょっとしたおまじない *

 満月の夜に、レシートなどきれいにして、お財布を空っぽにして、
 そのお財布を満月に向かって振り振りしてみてください♪
 お金が増えるとか増えないとか・・・。                      

   自己紹介に換えて・・・。 

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

[ 2009/01/19 13:41 ]

自己紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
