[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ライフマイルで50ポイント当たったよ。
皆様、こん++は、ライフマイルで
スクラッチクジゲームで
パンダさんが2個そろって

50マイル当たりましたよー。いえぃやったね。



テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

[ 2009/02/28 06:29 ]

ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) |
届いたよ。
今日はようやくヤフオクでゲットした

ブログサービス一覧が載っている本が
届きました。

まだまだ勉強ですね。

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

[ 2009/02/27 19:54 ]

日記・雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
色々登録
皆様、こん++は、るなぷらすです。

色々登録してみました。

1個は審査まち・・・でなにかというと、アフィリエイト。
他登録はアンケートサイト。

お小遣いをためるのにも色々種類があって、そんなカテゴリも分けて
いずれその種別ごとに説明していきますね。

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

[ 2009/02/26 04:06 ]

はじめに | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は・・・
皆様、こん++は、るなぷらすです。
お小遣いサイトはポイントを稼ぐ程度でした。

このお勧めポイントサイトなども載せていく予定です、

もうちょっとまっててね
[ 2009/02/25 19:40 ]

日記・雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブログ本
皆様、こん++は、るなぷらすです。
今ヤフオクでブログサービス本をゲット中に奮戦しております。

それ見てさらにパワーアップなのだ。

もうちょっとまっててね。

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

[ 2009/02/24 19:41 ]

ブログを開設しよう。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は・・・
皆様。こん++は、るなぷらすです。

今日もお小遣い稼ぎは少しづつ、ぽちぽち

ポイントを稼いでいる感じです。

今日は資料作成と、連絡係りと、

色々案件に登録できたらナァと思います。

今日はちょっと忙しくなりそうです。

でもファイトー。^^なのだ。

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

[ 2009/02/23 06:19 ]

日記・雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は・・・
皆様、こん**は、るなぷらすです。

今日はお小遣い稼ぎはポイントを稼ぐ程度に終わりました。

色々考えていますが。

なかなか・・でもまあ徐々に進めています。

明日から忙しくなりますが時間を見つけてお小遣い稼ぎしたいと思います。^^

ファイトだね。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

[ 2009/02/22 20:14 ]

日記・雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お小遣い日記
皆様、こん++は、るなぷらすです。
今日もポイントを稼ぐ程度に終わりました。

あとはリードメール関係の資料を作成したり、
PCの勉強にもなるので一石二鳥です。^^

そして、ブログのパワーアップのネタも日々探していますよー。

もうちょっとお待ちくださいね。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[ 2009/02/21 21:07 ]

日記・雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マクロミルより・・・
皆様、こん**は、るなぷらすです。

今日はマクロミルというアンケートサイトから

イーバンクに500円!入金がありました。

えへへ、うれしい。

20日に入るだろうと思ってたからね♪

ふふ。

テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記

[ 2009/02/20 21:30 ]

収入詳細 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日のお小遣い稼ぎ
みなさま。こんばんは、るなぷらすです。

今日はお小遣い稼ぎはポイントを稼ぐ程度に
なりました。

でもチリも積もれば山となるーで

のんびりぼちぼちこつこつやっていきます。

資料も色々集める予定。^^

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[ 2009/02/19 19:27 ]

日記・雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
さて。
みなさま、こん++は、るなぷらすです。

今日も資料を集めたりプリントアウトしたり、
色々考えたことをメモにはしりかきしたり。

していました。

実際考えたことをメモにはしりかきしておくと
いいですよー♪

そんな1日でした。

もちろん、お小遣い稼ぎ関連の勉強も始めています。

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

[ 2009/02/18 21:29 ]

日記・雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
資料の整理・・・続き。
皆様、こん++は、”るな”こと、”るなぷらす”です。
パワーアップしていくために、
資料をお家でまとめたりしています。

エクセルに打ち込んだり・・・
PCの勉強にもなるし、一石二鳥です。^^

ちょっと時間はかかりそうですが、確実にすてっぷあっぷしているはず・・・。
まっててね。

そして、大分色々まだまだパワーアップして、登録したり、
色々考えていますよー。

エクセルで表を作ったり、プリントアウトしたりしていました。
その効果のほどはいかに?!

お楽しみに・・・ね♪

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

[ 2009/02/17 21:13 ]

日記・雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
資料の整理
皆様。こん++は、るなぷらすです。
今日は寒かったり暖かかったりでした。

さて今日は自分なりに色々お小遣い関係のことを少しだけ
まとめられてエクセルに表を打ち込んでいました。

少し進んだよ。
資料の整理もできました・・・

なのでほんの少し前進・・・

ちょっと満足♪

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

[ 2009/02/16 21:10 ]

日記・雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お小遣いサイト
皆様、こん++は、るなです。
今日は京都は暖かかったですね。
でも明日からは寒くなるとかお気をつけくださいませ。

パワーアップしていくためにいろいろメモはとりあえず、色々メモ書き
してみたり、材料をそろえたりしたのだけど、
いかんせん資料が追いつきません。

でもまあがんばります。

ファイトでね♪

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

[ 2009/02/15 21:19 ]

日記・雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
パワーアップ
皆様。こん++は、るなぷらすです。

はじめたばっかりのブログですが、色々やりたいことが出てきてしまって、

ブログのナカミも充実していきたいので

パワーアップするために今書類と格闘しつつ、にらめっこしつつ、

色々やっています。

お楽しみにね。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

[ 2009/02/14 11:22 ]

思うこと・いろいろ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
豚の貯金箱
皆様。こん++は、るなぷらすこと、るなです。

今日は色々なリードメールやアフィリエイトに登録する前に、

ダウン構築サイトというのがあって、その代表的なものに

豚の貯金箱があります。

詳しくは又説明しますが、ココから登録してダウン構築していくと、

がんばれば、一気にダウンさんが付く可能性も0ではないのです。

今日はご紹介まで。

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

[ 2009/02/13 20:08 ]

豚ちょき | コメント(0) | トラックバック(0) |
みんなができる、ちょっとしたこと。
皆様、こん++は、るなぷらすです。

最終的には皆が少しづつできる、募金活動、
負担にならない程度のものを紹介していきたいと思っています。

自分のお小遣い稼ぎサイトで稼いで、その分の何%かを
ほんのすこし、募金にまわしたり、クリック募金してみるのはどうでしょうか???

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

[ 2009/02/12 20:35 ]

募金 | コメント(0) | トラックバック(0) |
色々やらなくちゃいけないこと。

 皆様、こん++は、るなぷらすです。

 お小遣い稼ぎをしていくうえで色々やっていかなくちゃ
 いけないことがいっぱいあって

 これはやっておくと便利だよーって言うことも乗せて生きたいと思います。

 今必死で書類と格闘中です。

 もうちょっとまっててね。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

[ 2009/02/11 20:36 ]

思うこと・いろいろ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まったくの初心者の方・・・に
まったくの初心者の方に、でも、お小遣い稼ぎの
醍醐味を知ってもらいたいので
ここでは、まだまだちいさなこまかいところから、
どんどん慣れていってもらうために

詳しく詳しくいろいろなことを、疑問、Q&A、質問。
また管理人がどうやって覚えていったのか
などを乗せていこうと思っています。

初心者でも大丈夫!を合言葉に・・・。

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

[ 2009/02/10 21:19 ]

初心者編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
私の目標

 皆様。こん++は、るなぷらすです。
 お小遣い稼ぎをはじめて
 
 まだまだですが、やっぱり目標みたいなものってあったほうが良いと思うのです。

 時々挫折しそうなときは、ゆっくりやすんで、 周りの人の助言を聞いたり、
 ネットサーフィンしたり、して気分転換してくださいね。

 さて、そんな私の目標は・・・というとおおげさですが。
 具体的な金額はまだまだ変動が大きいのでかけないのですが、

 色々なすごいサイトさんみたいにはいかないかもしれないけど、
 
 夢はでっかく、目標は大きく、行動はコツコツと・・・かな。
 
 そして、皆様にも少しだけ、お小遣い稼ぎの醍醐味や
 仲間とのコミュニケーションを楽しんでもらえること、
 また、お小遣い稼ぎをしている人も、これからはじめる人にも、
 お小遣いを少しでも稼いでもらえるように・・・
 協力していくことが、私の目標かな。
 
 お小遣い・・・最初は?円稼げたらいいとしましょう。
 そして次は軌道に乗せていきましょうね。

 

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

[ 2009/02/09 22:22 ]

目標 | コメント(0) | トラックバック(0) |
一応・・・
 
 一応、ココに乗せているサイトなど、情報などは
 現時点での最新の情報を載せているつもりです。

 しかし、情報はどんどん古くなっていくかもしれません。
 
 努力して最新の情報を載せようとは思っていますが、
 それをこのサイト及びかんりにんのるな、るなぷらすが
 保障するものではありません。

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

[ 2009/02/08 20:04 ]

注意事項 | コメント(0) | トラックバック(0) |
EDY
さて、webmoneyには色々あるけど、
私はもっぱらedyです。

シャリーンとあのチャージする音も好きですねー。

そのうち色々これについても書いていきますね。

乞うご期待。

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

[ 2009/02/07 19:50 ]

WEBMONEY | コメント(0) | トラックバック(0) |
図書カードが当たったよ♪
こん++は、るなです。

今月は図書券が1000円分

当たりました。

うれしいな。やったね ブイ ¥(*^。^*)

本は好きだからうれしい。

何買おうかな?

テーマ:♡*。(◎*'∀'艸)。* - ジャンル:日記

[ 2009/02/06 21:23 ]

当選履歴 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぶたちょきより・・・入金・・・?¥!!
きょうはぶたちょきより、500円
郵貯銀行に入金がありました。

ふふ、うれしい。

さて、何使おうかな?


テーマ:よし今書いておこう♪ - ジャンル:日記

[ 2009/02/05 21:40 ]

収入詳細 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちねっとより、イーバンクに・・・・?¥
今月は、はちねっとより、イーバンクに
2000円!!入金がありましたー。

まだまだすごいお小遣いを稼いでいる人にはかなわないけれど、
とってもうれしいです。

何に使おうか、貯金しようか・・・。

ふふ。うれしい。(*^_^*)

テーマ:よし今書いておこう♪ - ジャンル:日記

[ 2009/02/04 16:41 ]

収入詳細 | コメント(2) | トラックバック(0) |
色々パワーアップ
皆様、こん++は、runaplusです。
ブログを色々初めて数日たちました。

もう少し色々やりたいので
見直したり、パワーアップしていく予定です。

お楽しみにね。^^

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

[ 2009/02/03 21:04 ]

日記・雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
copyright
Copyright© 2009-2019 ”るな” or ”るなぷらす”  All Rights Reserved

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

[ 2009/02/02 20:39 ]

COPYRIGHT | コメント(0) | トラックバック(0) |
用意しよう。

 お小遣い稼ぎを始める前にPCがいりますが、
 
 あとインターネット接続環境。

 そして、フリーメールアドレス。

 銀行口座。

 これだけそろっていればいいでしょう。

 PCは主に管理人のるながwindowsなので それに沿って進めていきます。

 詳しくは又次回。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[ 2009/02/01 21:15 ]

用意するもの | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
